News

お知らせ

【三重県主催】『OTONAMIE』が案内する、三重県南部地域の仕事と暮らし体感バスツアー/伊勢志摩編 の申込受付を開始しました。

2023年9月16日より「【三重県主催】『OTONAMIE』が案内する、三重県南部地域の仕事と暮らし体感バスツアー/伊勢志摩編」を販売いたします。これまで、本プロジェクトでは、レコード・バスケットボール・写真など、多彩でユニークなテーマを切り口に、地域活性を目的としたパッケージツアーをプランニングし、 同じ趣味やカルチャーを愛好する参加者が集い、互いに交流を深めながら、地域の魅力に触れていくという、新しい旅のカタチを提案してきました。本ツアーは三重県南部地域振興局主催で、”地域の魅力を若い世代に伝える”をテーマにした、全2回の催行です。今回は第1回の伊勢志摩編。

ツアーは、三重に暮らす・旅するWEBマガジン『OTONAMIE』を運営している村山祐介さんと一緒にプランニング。地域の先進的な取り組みをしている事業者との交流、地域づくりをしている現場や近年の人気スポット訪問など、1泊2日のプログラムで構成されています。お気軽にご参加ください。https://note.com/nicher_travel/n/n2f90841079d6


お知らせへ戻る